2019年11月20日

全国の舞台へ!!

先日17日のDスポには、全国高校サッカー選手権県大会で優勝した

静岡学園から、3人の選手が来てくれました!

写真左から

小山尚紀選手・阿部健人選手・松村優太選手✨

三人とも、決勝戦で素晴らしい活躍を見せた選手たちです。

 

決勝戦当日、私は会社のテレビで観戦していましたが

一生懸命戦い、ひたむきにボールを追いかけ続けた両チームの選手たちの姿を見ていると、胸にグッとこみ上げるものがありました。

本当にかっこよかった…。

 

そんな彼ら、試合中はキリっとした表情でプレーしていましたが、Dスポの収録時はいつもとは違った緊張感があったのでしょうか…

本番前、少し緊張した面持ちでスタンバイしていたところや、三人で喋っているときの雰囲気は高校生らしく、なんだか初々しかったです😊✨

特にオンエア後に見せてくれたとびっきりの笑顔がとても素敵で印象的でした( *´艸`)

 

さて、全国高校サッカー選手権ですが組み合わせ抽選会が18日に行われました!

静岡学園の一回戦の相手は岡山県代表の岡山学芸館

試合は12月31日に行われます。

24年ぶりの優勝を目指して、どんな戦いを見せてくれるのか…!

私も全力で応援したいと思います!!!