2019年11月5日

ワールドカップtoワールドカップ🏆✨

ラグビーワールドカップもついに幕を閉じましたね。

約二か月の大会期間で、ラグビーに魅了された方も多いのではないでしょうか😊

実は私もその一人で、大会が始まるまでラグビーに関する知識はゼロ同然。

興味を持つこともそれまでありませんでした。。。

しかし、いざ大会が始まってみるとそのおもしろさにビックリ!

どの試合もテレビに張り付きながら観戦していました( ゚Д゚)

また実際にエコパスタジアムまで試合を生観戦しに行くこともでき、会場の雰囲気を肌で感じられとても気持ちが高揚したのを覚えています。

屈強な体と体がぶつかり合う熱い戦い…プレーする選手の姿にグッときました。

私たちをここまで熱中させてくれた日本代表選手、ありがとうございました!

次回大会以降も皆さん一緒に応援し続けていきましょうね!!

 

 

さぁ、ラグビーワールドカップの次は…?

そうです

大道芸ワールドカップ!

11月1日から4日間、静岡市で開催されましたね!

私は今年初めてこのイベントを知り、初日にまるごとの中継で駿府城公園エリアからその様子をお伝えしました✨

初日は平日だったのにも関わらず、沢山の来場者の方で会場は大賑わいでした!!

夜になってもまだまだ大盛り上がり。熱気がすごかった…

沢山の人に愛され続けている伝統あるイベントなんだなぁと実感しました😊

来年以降はお客さんとして大道芸ワールドカップに遊びに行きたいな~と思います(*´ω`*)

(大道芸ワールドカップ中継初日のメンバーです✨)