先輩!!!

この3連休は本当にたくさんの方に

まるごとFUNDAYにお越し頂きました!ありがとうございました!!

土曜日に外のステージで行われた浜口京子さんとのトークショーは、
大いに盛り上がりました!

ほとんど椅子には座りませんでしたが・・・(笑)

 

そして、今回マルシェに出店して下さり、
まるごとのコメンテーターを務めていた方々との再会も!!

美味しいものって、
人を笑顔にしてくれますね!!!

そして、日曜日に行われた有料ライブ「THANKS LIVE」
最っ高に幸せで、心から楽しめた時間となりました!!

 

第1部では「まるごとファミリーによる爆笑ステージ!」
30年前の秘蔵写真が飛び出したり、

その後に控えるゴスペラーズの曲を即興で歌いまくったり、

お腹がちぎれるくらい笑わせてもらいました!

 

そして、強烈に場が温まったところで、
第2部はゴスペラーズによる「本物の」歌

第1部で偽物の方々が散々歌ってくれたおかげで、
本物の凄さがよく分かりました!!(笑)

会場全体がひとつになり、1曲1曲が沁みわたりました。

 

まるごとと同じく今年30周年のゴスペラーズ

実は、リーダーの村上てつやさんと、黒沢薫さんは
東京の國學院久我山高校出身で、私の大先輩でもあるんです!

4学年違うので、重なってはいませんでしたが、
高校時代に2人が学園祭で歌を披露したことは、
伝説となっていて、当時から有名でした。

黒沢さんは以前、一度だけまるごとのスタジオに出演して頂いたことはありましたが、
村上さんとお会いするのは初めてで、しかも大学も一緒!

楽屋でも共通の知人の話で盛り上がったり、
「久我山トーク」が止まりませんでした!

ライブ後に3人で!!
(見た目は私の方が先輩‼??)

 

同じ出身高校で同じ周年

勝手に運命感じています・・・(笑)

 

これからも同じ年月を重ねていけたら・・・

 

先輩達のように、いつまでも輝けるよう頑張ります!
(おでこ以外・・・)