松浦さん晴れの門出で・・・

松浦悠真さんの結婚式と披露宴が行われました。

 

さすがは気象予報士!当日は穏やかで晴天!

ここ最近ふっくら気味でしたが、この日に合わせ少し絞ったのか⁉(笑)
なんとも凛々しい表情!

結婚式には久々に出席しましたが、
どこを見ても笑顔に包まれて、やはり良いもんですね!
幸せな気分になりました。

しかし今回、私、生まれて初めての大役が!!

 

それはなんと、披露宴冒頭にある主賓の挨拶!!

これまで披露宴の司会は数多く経験してきましたが、
主賓挨拶は初体験

ここ数週間ずっとフワフワして、当日も朝から口がカッピカピ・・・

しかも、披露宴司会の久保さんにプレッシャーをかけられる形で紹介され
ハードルが上がる中・・・

松浦さんの「素晴らしさ」を、
たっぷり語らせて頂きました!!!

大丈夫だった・・・はずです。

なんとか大役を終え席に戻り、安堵した瞬間です…(笑)

撮影:垣内アナ

この後は、ひたすら飲むだけでした・・・(笑)

 

ニュース当番やサッカー中継の取材や準備等で
残念ながら出席できなかったアナウンサーもいましたが、

スタッフらと共に、
松浦さんの晴れの門出をお祝いし、
幸せのお裾分けをしてもらいました。

そんな、おめでたい瞬間をおさめた写真の中に・・・


撮影:垣内アナ

撮影:澤井アナ

ピントが完全に私の後頭部で悪意しかないものもありましたが、
めでたいので、ま、いっか・・・(笑)

 

さて、門出といえば、
歓喜の瞬間まであとひとつ!
高校サッカー選手権の県大会もいよいよ佳境!
静岡学園藤枝東の決勝戦を11日(土)、実況生中継でお届けします!

今回、須藤アナが決勝の実況を初めて担当!
ご期待ください!!!