おかえりなさ~い!

5日のまるごとゲストは、
モーニング娘。’24
野中美希さんと弓桁朱琴さん!
画面が圧倒的にフレッシュになりました・・・(笑)

2人とも静岡出身!

しかも静岡市内の中学に通っていたという超地元!

 

そういえば娘からも「〇〇中学に、モー娘。のメンバーがいるらしいよ」
と、よく言われていました!

 

でも、そのたびに、「そんな、いるわけないじゃん!!」
と軽く流していたのですが、、

 

本当でした!!!(笑)

 

2人とも小さい頃から、まるごとを良く見てくれていたらしく、

そのスタジオに出演できて夢みたいです!!

と、目を輝かせながら嬉しい言葉をかけてくれました。

 

「長くやってきて良かった~」

と、MCのおじさんおばさんはホント嬉しくなりました。

 

もう少し頑張れそうです・・・(笑)

 

 

また是非来てくださいね~!!!