2022年1月31日

ムチャブリ!

水曜夜10時から放送中の高畑充希さん主演のドラマ
「ムチャブリ!~わたしが社長になるなんて~」

我が家でも毎週楽しみに見ています!

そんな「ムチャブリ!」のムチャぶりPRが
Daiichi-TV公式Twitterで始まりました。

 

スタッフが一方的に用意した設定カードをその場で引いて、
その設定どおりに、ドラマの見どころをPRするというムチャな内容

この日用意された設定カードは
「カリスマ社長」
「ナマイキな後輩」
「歌のお兄さんお姉さん」
「ツンデレ」
「アナウンサー」
の5枚。

 

この中から私が引いたのは・・・

ツンデレ!!!

 

いやいや、ツンデレ風なPRって、そんなムチャな!!!

人生で初めて「ツンデレ」風にPR原稿を読んでみましたが、、

 

 

はっきり言って、

 

内容が入ってきません・・・(笑)

 

まさにムチャブリ!ムチャブリPR!

 

次回の見どころは果たして「誰」が「どんな風」に紹介するのか⁉
次の犠牲者・・・もとい、挑戦者もお見逃しなく!!!