2021年5月11日

アドバンスなスイーツ

11日(火)の「なでしこスタイル」のテーマは

超映える!アドバンススイーツ専門店

アドバンス・・・前進、前へ・・・
つまりは、一歩先行く進化系なスイーツということで、

 

まずは浜松市のフルーツエクレアの専門店 NOBANA

なんとエクレアの上に、映えるフルーツが載っているんです!!
ありそうでなかった⁉

エクレアの生地とクリーム、
さらにはフレッシュなフルーツが三位一体となり、
新感覚なスイーツです!

 

ちなみに写真は桂里奈さん考案!そそり立つ!メロンエクレア

これを参考にした⁉
県内産メロンのエクレアが新発売だそうです!
さすがに、そそり立ってはいないようですが。。。

 

そして、同じく浜松市内にあるアドバンスなスイーツ店が、
「ふるーつ大福 喜三郎」

新鮮な果実をまるごと大福で包んだ専門店で、

大福をカットするための糸がついていて、

誰でも簡単に「萌え断」が作れちゃうんです!

ちなみに、こちらは、同じく桂里奈さん考案の
ミックスジュース大福

イチゴバナナキウイ・・・

 

さすがに、それぞれが主張し過ぎて、、、、、

 

いや、、⁉

 

んっ!!!!

 

うまいっっ!!!!!!!

 

このうまさには社長もビックリで、
しかも超映えるとあって、
本当に商品化決定しました!
(12日から発売)

 

その名も「丸山ふるーつ桂里奈大福

まさに丸山桂里奈にフルーツが挟まれたミラクルな大福です(笑)

 

これぞまさしくアドバンス!?