大量の・・・(^^)

毎回ロケの度に、全スタッフへお菓子を配る丸山桂里奈さん

私には難読な手紙付きで、

さらには娘にも手紙付きで毎回お土産を頂くんです!

 

先日は、その前のロケ時が私の誕生日だったという事もあり、

家族で楽しめるサッカーゲームとワインなどの誕生日プレゼントに、

娘たちへのゲームやお菓子

さらには結婚祝いのお返しなどなど、

大量に頂きました!!!
本当に幸せな気分になります!

でも、この量を新幹線で持ってくるとは・・・

 

さすがは、元なでしこジャパンです(笑)

 

それにしても、丸山さんは本当に気遣いの塊のような方で、

一緒の空間にいる人みんなが笑顔になります!

 

そんな丸山さんが、静岡に来るようになり、
毎回笑顔になる瞬間がロケ弁当を食べる時!

 

それも、東海軒の大ベストセラー「幕の内」が大のお気に入り!

 

と、いうことで6日の「なでしこスタイル」は、

東海軒の「幕の内弁当」の人気のヒミツに迫ります!

 

長く愛される秘訣に、新婚の丸山さんも興味津々⁉

是非ご覧ください!