2019年2月18日

新人戦いろいろ

藤枝東高校が6年ぶりに頂点に立った
静岡県高校サッカー新人大会

この試合の実況は私、そして 解説は大川晃広さんでした

ベンチリポはフレッシュな須藤アナ臼井アナ

更にディレクターも初めての担当ということで、

こちらも、まさに新人戦!

選手に負けないくらい
皆、それぞれ成長し頑張りました!

 

そんな新人戦を実況した夜は、
メジャーデビュー前日の新人の頃から番組にも出てくれたりと、
長い付き合いの

「Jam9」結成15周年のライブへ!

路上でライブし、まさに新人だった彼らが、
アクトシティ浜松の大ホールが満員になるほど大きく成長した姿に、

オジサンはただただ感動・・・(涙)

ホントに最高なライブでした‼

   

近い将来の「武道館」

そして「紅白」と、夢の続きを実現させて下さいね!

 

 

皆が成長すればするほど、

錆びついてく私を実感した一日でした(笑)