まさかの兄・・・

どっぷり今日俺ロスです・・・

そんな喪失感を埋めてくれた嬉しい出来事・・・
それは、
我々が必死に踊った今日俺ダンスの再生回数が8万9000回を越えました!
(12月18日現在)

ありがとうございます!

まだの方はコチラ

 

さて、17日にお送りした今年最後のRIKACO/Sは、

前の週に続いてRIKACOハウスで
簡単オシャレ手料理&スイーツをごちそうになりました‼

そんなRIKACO流おもてなし には
KEIJI流のお礼!


プレゼントの保湿機を持って登場したのが

東京都の笹塚で40年近く続く電気店のご主人

「あきもとでんき」

秋元浩さん

はい。です。

 

おそらく私よりも出たがりです(笑)

 

コーナー始まって2か月余り、

まさかRIKACOネエさんの自宅にお呼ばれされ、
さらには兄まで紹介するとは・・・

 

お近づきできた証・・・ですかね⁉(笑)