時代は多肉。

多肉ドレス!!
IMG_5840

多肉!!!
IMG_5843

13日のまるごとTREND HUNTERでもお伝えしたように、
今は空前の多肉植物ブーム!

雑貨屋さんでも、多肉植物コーナーがあったりしますよね!

 IMG_5836

瞬間的な華やかさはないものの、
鮮やかな花々とは一線を画す
飽きのこない色とフォルム。

見ればみるほど、じわじわと愛おしくなります(笑)

 IMG_5833

そして何と言っても、
水やりが2週間に1回程度という育てやすさが人気の理由!

 IMG_5850

そんな多肉植物の宝庫でもある・森町のワンダーガーデン

今回、松下さんに教えてもらいながら多肉植物の寄せ植えにも挑戦しました!

 IMG_5848

どうです?

IMG_5844

可愛いですよね?

我ながら、なかなかの出来です(笑)

種類も豊富で、
色々なパターンの組み合わせを楽しめるので、
多肉は初心者にもおススメです!

人間の多肉は困りますけどね・・・