ついに細マッチョ‼

ついに細マッチョの体をキャッチしました‼

4か月に渡る肉体改造計画がフィニッシュ!

 

ポッチャリで25%あった体脂肪率は…

 ➡ 

 

なんと、14.5%に‼!!!

ということで、15%を切るという目標達成!

    

    12月      1月       2月        3月上旬    

 

そして・・・

 

自分の体じゃないみたいです・・・(笑)

 

ポッチャリだった僕を細マッチョに変えてくれた
「CHANGE」の皆さんです!

週2回、ウェイトトレーニングを中心に
徹底的に追い込んでくれました・・・(笑)

 

たんぱく質を中心とした食生活で
家族の協力も大きかったですね!

 

そして真っ白だった体を小麦色にスプレー塗装してくれた
静岡市駿河区の美容室「ソイ・ジール」

 

 

色々な協力があってキャッチできた
「細マッチョな体」です!

 

やればできるオジサン42歳(YDO42)
になれました‼

同年代の方々が何かを始めるきっかけになれば幸いです

 

さてと、ラーメン食べまくるか~~~‼!!