2020年3月3日

Dスポはフカボリストにも注目!

毎週日曜日の夕方5時から放送しているDスポ!

 

毎週さまざまなスポーツの話題をお届けしていますが、

フカボリストのみなさんにも注目していただきたいんです!!!

 

Dスポのテーマは「すべてのスポーツをフカボリ」ということで、

ゲストのみなさんをフカボリストとお呼びしています✨

 

最近来ていただいたフカボリストのみなさんとの写真を大放出!!

 

先日は、大相撲元幕内力士の大至さん!

とーーっても優しく明るい素敵な方でした…✨

 

サッカー元日本代表・ジュビロ磐田などで活躍した福西崇史さん!

安心感…

本番以外では基本的に世間話しています(笑)

 

サッカー元日本代表・エスパルスでも活躍した戸田和幸さん!

もはやDスポ準レギュラー!

台本にないことを本番で急に言ってくるんですよ…最高です😁

 

サッカー元日本代表、北澤豪さん!

DスポのJリーグ開幕直前SPといえば北澤さん!

J1リーグ順位予想は風物詩ですね♪(笑)

 

女子レスリングの浜口京子さん!

一緒に気合いだ~~~!

 

サッカー元日本代表・ジュビロ磐田でも活躍した藤田俊哉さん!

日本代表スタッフとしての貴重な情報も…!?

 

ここ1・2カ月以内に来ていただいたフカボリストのみなさんだけでも超豪華!

次回のDスポは、

藤枝東高校、ジュビロ磐田で10番を背負い、昨シーズン限りで現役を引退された

サッカーの成岡翔さんをお招きします!

 

これからもフカボリストのみなさんのフカボリ解説にも注目してみてください♪