2018年1月16日

催眠術にかかった!?

金曜日の「久保せいじ」ご覧いただけましたでしょうか?(^^)

 

お笑い芸人、ありがとう細野さんに、

せいじさん、久保さん、秋元アナウンサーが催眠術をかけてもらって、苦手を克服しよう!!

というコーナーだったのですが…

 

 

なんとスタジオで観ていた私が、若干、催眠術にかかってしまいました!!!!

指がくっついて離れなくなってしまったんです!!

IMG_4657

自分でもびっくり!!スタジオの皆さんもびっくり!!(笑)

 

なぜか恥ずかしくなってしまって、一瞬にして大量の汗をかきました(笑)

 

テレビをご覧になっていた方の中にも、絶対!かかった方いらっしゃると思います!!!

みなさんいかがでしたか…??

 

今までテレビ番組などで催眠術にかかっている人を疑いの目で見ていた私ですが、

催眠術って本当にあるのかも

身をもって感じました😓