「24時間テレビ」今年もありがとうございました!

今年の24時間テレビもありがとうございました!

「会いたい」というテーマのもと

静岡からも様々な「会いたい」という思いに寄り添った物語をお送りしました。

 

コロナ禍も3年目。

会いたい人に会う事が難しい状況が続いています。

その会いたい人を思い浮かべて

今回の24時間テレビをご覧いただけたのなら

嬉しいです!

 

5年ぶりに本社が募金会場になり

多くの方が足を運んでくださいました。

(このメンバーで土曜日はお伝えしました!)

また両親が「会いに来てくれた」事は非常に嬉しかったです(寄付しにきてくれました)

普段、家で毎日顔を合わせていますが

いざ、職場で働いているところを見られるのは恥ずかしかった。。(笑)

 

そして、28日(日)は24時間テレビの裏側を密着しました!

静岡のメインパーソナリティー御殿場市出身の「なえなのさん」をはじめ

まるごとでお馴染みの豪華すぎるゲストも大集合!!

 

私は、普段なでしこスタイルでご一緒させていただいている

丸山桂里奈さんに「会えた」事が本当に嬉しかったです!

さらに、本並さんも!

ご夫婦で24時間テレビに参加するのは初めてとの事でした!

インタビューでは桂里奈さんの謎めいたコメントに対し

正確かつ分かりやすい解説をご主人本並さんにしていただきました!

※この模様は29日(月)のまるごとで放送します!

 

そして最後は毎年恒例、アナウンス部で集合写真!

今年の夏も締めくくる事ができました!

 

「会いたい」という思いに触れられた2日間。

皆さんの活力に少しでもなれていたら嬉しいです。

 

 

そして、私は夏休みを頂きます。

このタイミングが毎年一番しっくりくるんだよなぁ~