2022年8月18日

パートナーが夏休暇に入りました~

毎週金曜日に放送の「Dstyle」!

我がパートナー小澤瞳アナウンサーが夏休みをお取りになられました!(笑)

 

ブログ用で写真撮らせて~とお願いしたら

「可愛く写ってます?大丈夫ですか?」と(笑)

 

この日が夏休み前最後の出勤だった小澤さん。

朝からめちゃくちゃ元気で、もはや夏休みに入ってました(笑)

仕事はバチッと決めてましたが!

 

 

そんな小澤さん。まるごと放送後に撮影大会。

ベテランディレクターが撮っていました!(撮らされていた??笑)

 

もちろん小澤さんのOKが出るまでシャッターを切り続けていました・・・(笑)

うん。表情がもう夏休みなのよ。