2022年8月12日

スペシャルな「まるごと」放送回でMCを・・・

9日(火)のまるごとは豪華ゲストをお迎えしてお送りしました!

 

スタジオにはまるごとファミリーのみやぞんさん」

そして、浜松市でお笑いライブを控える

流れ星「ちゅうえいさん」「たきうえさん」にお越しいただきました!!

まぁスタジオはかなり賑やかでしたよ!(笑)

「浅井企画」に所属しているお三方は

番組直前の前室でも仲良く会話されていました。

 

みやぞんさんにとって流れ星さんは大先輩との事で

(芸能界での上下関係は厳しいんだとか・・・)

終始、持ち上げていたのが(ギャグで)なんともシュールでした(笑)

この関係性には愛があり、信頼関係から成り立つ絆を感じておりました!

 

そんな特別なまるごとのMCを担当。

不安だらけでしたが、流れに身を任せ(おんぶに抱っこ)

何とか終えることが出来ました。(MCが務まっていたかは別として・・・)

 

貴重な経験になりましたし、日々勉強していきたいと思います!

 

 

次にMCやるときはもっと回せるように頑張ります・・・