「夏のアウトレット」攻略法を伝授します!!

今日の「なでしこスタイル」

大人も子ども楽しめる「御殿場プレミアムアウトレット」の魅力に迫ります!!

先週に続いて御殿場からお伝えしますが

桂里奈さん、念願のアウトレットです。笑

 

よく、ご主人の本並さんとお買い物に来るそうなんですが

爆買いして帰るのがルーティンなんだとか・・・!?

さすがにロケで爆買いとはいきませんでしたが

誰よりもアウトレットを楽しみ、わちゃわちゃしていたと思います!!!笑

(ファッションはもちろん!)

 

日本最大級の御殿場プレミアムアウトレットは

1日で回るのは中々大変ですよね・・・

また、行きつけのお店がほとんど決まっており

毎回同じプランでお店を回ってしまう!という、悩みもあるかもしれません。

↑僕はそうなりがちです。

(グルメもありますよ!)

 

そんな知られざる魅力を今回は、桂里奈さんと探っていきます!

ぜひ、次回のアウトレット散策の参考にしてください!

(おそろいTシャツで楽しみました!!)

 

今日の16時50分からの「まるごと」を是非ご覧ください!