新!なでしこスタイル!

今週からがリニューアルしました!

新年度にあわせ、よりパワーアップしたまるごとをお届けしております!

そして、リニューアルと言えば

29日(火)放送の「なでしこスタイル」ご覧いただけましたか!?

 

前任の秋元アナウンサーから

私、須藤がバトンを受け継ぎまして

丸山桂里奈さん須藤という新コンビでやらせていただくことになりました!

※足久保ティーワークスカフェの石川さん(真ん中)

その名も~「なでしこスタイル!」

コーナー名は一緒です(笑)

 

 

このコーナーは、静岡の魅力を感じながら

丸山桂里奈さんがさらに素敵な女性へ!というコンセプトのもと始まりましたが

いつしか、桂里奈さんの独特すぎるコメントに対して

冷静なツッコミを入れる事が1つパッケージ化されてきております。(笑)

 

さて、初回の須藤はどうだったのかと言うと~!?

※音吉 白鳥さんご夫婦

ほぼ、突っ込まれていました!!(笑)

 

 

想像をはるかに超える衝撃コメントを

目の前で食らいますと

いつも以上に頭は大パニックです(笑)

 

ただ、桂里奈さんのお人柄に救われ

本当に楽しくロケをさせていただいております。

これからも私がツッコまれる事がたくさんあると思いますが

徐々にツッコむ力もつけていき

今までに無かった新しい「なでしこスタイル」をお伝えできればなと思っております!

 

皆様。温かい目で見守って頂けると幸いです。(笑)