2022年3月24日

別れの春。鳥越さんありがとう!!

鳥越アナウンサーが今日のまるごとをもって卒業しました。

分かっていながらも、今日を迎えるのが寂しかったです・・(笑)

 

特に、今年度は

毎週金曜日の「DstyleのMC」

さらに、「まるごと生中継」を一緒に担当していたこともあり

物凄く濃い時間を過ごすことが出来たと勝手に思っております(笑)

 

去年の4月に始まったDstyle

私自身、初めての番組MCということで不安と楽しみが入り混じった

フワッとした気持ちに包まれていたことを今でも鮮明に覚えています。

個人的には試行錯誤しながら頑張ってきたつもりですが、

鳥越さんしっかりと番組を進行し、ヘタクソな私をいつもリードしてくれました。

(鳥越さんによると内心、不安しかなかったそうです・・笑)

 

また、まるごと生中継では

県内各地いろんなところから中継させていただきました!

ケーキが切れなかったり、

お芋が全然掘れなかったり、

餌やり体験でキリンに警戒され寄ってこなかったり

狙いに行ったギャグ?ボケ?がつまらなかったり?と(笑)

なにかと印象に残る鳥越さんとの生中継はとても楽しかった!!(笑)

とにかく思い出がいっぱいです。

 

そんな鳥越さんは、人一倍努力家でした!

どんなことにも120%で挑み

成功したら本気で喜び

失敗したら泣いて落ち込む姿は

私にとって大きな刺激でしたし、本当にカッコイイ人間だなと尊敬しております。

 

もっと一緒に仕事をしたかったのが本音ですが

ここからステップアップされるという事なので

遠くから応援しています!!!

鳥越さん、5年間お疲れ様でした!!!