2022年3月4日

ワンランク上のサウナを是非。

3月7日はサウナの日。

この日に合わせて裾野市に新サウナ施設がオープンします。

その名も「サーマルクライムスタジオ」です!

 

かなりラグジュアリーです。

※建設途中のエリアもあります

とにかく拘りぬいたサウナ施設で

異なる温度のサウナ室に、ドイツのトップブランドのヒーターを使用!

また、サウナの本場フィンランド式ケロサウナ(希少な木を使用した湿度の高いサウナ)

などなど!

サウナーの方はもちろん、これからサウナに通ってみようかなと

考えている初心者の方にもおススメの施設になっております!

※混浴のサウナ施設なので水着で入ります。

そして私もサウナを体験しました。

なんと、施設の方も体験したことが無いという事で

誰よりも早く頂きました!!(笑)

水風呂は水温一桁。いわゆるシングルです。

 

そして、ご用意いただいた水着を着用。

あくまでもサウナを本気で楽しむために設計された水着

という事前情報だけ先にお伝えしておきます。。

是非、O.A.をご確認くださいww

3月7日(月)のまるごとで放送します!!