2021年4月20日

休日もアクティブに!!

私の週末の過ごし方は

とにかくサッカー!!

サッカー一択なんです(笑)

 

社会人2年目から本気で「社会人サッカー」に打ち込んでいますが

毎日サッカーができる環境や、手厚いサポートを受けらるわけではありません。

それでも、純粋にボールを追いかけることが

本当に楽しいんです!(笑)

「勝ちたい」という思いを前面に

対戦相手と、バチバチ戦う雰囲気は心が燃えますし

緊張感のある「公式戦」に挑めることは

私にとって、最も幸せなことかもしれません!(笑)

 

再びサッカーに目覚めてしまった私ですが

最近秋元室長に「本職を見失うなよ(笑)」との忠告が・・・ww

あくまでもサッカーは仕事をする上での

モチベーションをあげる選択肢の1つです…(笑)