2021年4月7日

”共にフレッシュに!”がテーマです!

先週金曜日からスタートした新番組「Dstyle」!
鳥越アナ、そして松浦気象予報士と
オシャレな番組を目指し!?
皆様の暮らしが”少しだけ”美しくなるような
情報をお届けしています!
(だいぶガチガチな初回放送でしたが、
当分続きますので末永くお願いします・・笑)
今週の特集は
みんな大好きイチゴの話題!
浜松市のいちご農園「shimonta」にお邪魔しました!
イチゴ狩りを楽しむ事ができるshimontaでは
常時3〜4種類のイチゴが収穫でき【食べ比べ】が楽しめちゃう他、
冷たくて甘いあの【デザート】も販売しているんです!
平日にも関わらず開店と同時に駐車場はいっぱい。
コロナ対策をした上で、イチゴ狩りを楽しむ家族連れや
SNS映えを狙い、噂の【デザート】を楽しむ方も
いらっしゃいました!!
さ、今週のDstyleの目標は(個人的な・・・)
食べるとみんな笑顔になってしまうイチゴのように
私自身も口角を上げて、少しでも皆様が笑顔になれるよう
リラックスして頑張ります・・・笑
【デザート】が何なのかもお楽しみに!