Daiichi-TV伝説のアナウンサーがご卒業!

少し、遅れてしまいましたが

伊藤久朗さん

25年のアナウンサー生活改めてお疲れさまでした!!

内心寂しいです。。。(笑)

 

静岡市出身の私にとって

伊藤さんは毎日のようにテレビで拝見する、憧れの存在でした!

さらに、静岡のサッカーをたくさん盛り上げた

日曜朝の名番組「KICK OFF」

毎回リアルタイムで見ることがルーティンで

サッカーをプレーしていた私は

「伊藤さんに取材されたい!KICK OFFに出たい!」

そんな目標を抱きながら頑張ってました!(笑)

(おそらく多くのサッカー選手はこの目標を抱いていたかもしれません)

(KICK  OFFポーズ)

 

多くの方に愛され

厳しく愛情深く指導してくださった伊藤さんは

いつか越えなければいけない「大きな目標」の一人。

伊藤さんの魂を引き継いで、私自身も気合をいれて精進します!!

 

(新人時代、伊藤さんと中継にも行きました!)

 

「これで少しは休めるな!」なんて話していた伊藤さんは

さっそく作り手としてKICK OFFしています!

今まで以上に忙しいみたいです・・・(笑)