2020年10月23日

とりチャンネルに初出演!!

声で勝負の

YouTube「とりちゃんねる」に出演しました!

MC鳥越アナ「とりこえアナ」となり

我々アナウンサー陣の本音を

引き出してくれるそんな番組です!

 

今回、2回目の放送を担当させて頂きましたが

席がお隣の大好きな先輩、松原さんと挑みましたよ!

すでにお聞きになられた方もいらっしゃるかと

思いますが

楽しく、わちゃわちゃ、ひたすらに松原さんを

イジる回になっております。笑

「松原アナの〇〇に癒される?」というタイトルの通り、

松原さんが主役となっております!!

普段から優しすぎる松原さんに

4年目の鳥越アナと、3年目の私須藤が、

どれだけ突っ込めてるか!?も注目です!

ぜひ、「ながら聴き」ラジオ感覚で

楽しんでくれたらと思います!

※今回の放送にあたり

だいぶ録音したので松原さんパートと

須藤パートを2回に分けたそうですが

もしかしたらそのうち「須藤パート」が

放送されるかもしれません。笑