2020年10月12日

「選手権」高校生に負けてたまるか!!!

熱い熱い冬が始まる!!!

前回ブログでも選手権の話題をお伝えしましたが、

この選手権に懸ける思いは

我々、アナウンサー陣も負けてはいません!!

 

今年の選手権も、準決勝・決勝を

Daiichi-TVでは生中継でお送りする予定です!!

という事は、県の決勝が行われる11月14日(土)の決勝戦が終えるまで

取材!取材!!取材!!!

こんな日々が続くのです!!

(かなり大変ですが、充実感で溢れています!!)

(強豪浜松開誠館 取材時)

主役である選手たちが、

この2020年をどのように過ごし、

想定もしていなかったコロナの影響をどのように乗り越え

3年生は最後の集大成で、憧れの選手権をどのように戦うのか。

そして!!全国制覇を果たした静岡学園の勇姿を

ライバル校はどのような視点で見て、何を感じたのか。

とにかく様々な思いが入り混じった選手たちの感情を

言葉に乗せて、お伝えしたいと思っております!!!

(松原アナと実況特訓)

 

高校サッカー経験者の私だからこそ分かる(7年前)

高校生たちの境遇や緊張感、負けたら終わりのプレッシャー。

そして、一試合でも多くこの仲間と戦いたいという熱い想いにフォーカスし

この選手権にかける選手たちと共に

私も成長していきます!!