2019年4月29日

楽しすぎる動物ランド!

 めちゃ!楽しい!!動物ランド 

遠鉄百貨店(5月5日まで)と、松坂屋静岡店(5月6日まで)で開催されています!

 

実際に僕も行ってきましたよー!!

猫やヒヨコ、ウサギなど可愛すぎる動物はもちろん

大迫力の爬虫類など珍しい動物も、沢山いました!!

 

ふれあいコーナーもあり

動物たちに癒されっぱなし。もう、メロメロです(笑)

その他、え!?こんな動物も触ることが出来るの!?

など、驚きや発見が盛りだくさんの動物ランド!

ヘビも首に巻けちゃいます!近くで見ると、これがめちゃ!可愛いんです!

白いヘビは、金運アップかも!?

 

モフモフなアルパカちゃんは、遠鉄百貨店限定です!

この大型連休を利用して、ぜひ!楽しすぎる動物ランドにお出かけください!!

 

詳しくはこのあと16時50分からの、

平成最後の「まるごと」を是非ご覧ください!