2019年4月8日

2年目も全力で!よろしくお願いします!

あっという間に1年目が過ぎ

お守りの「新人」という枕詞が使えなくなりました、、、

不安もある中、ドキドキの新年度を過ごしております(笑)

 

常に気持ちはフレッシュに

今年も、目の前の仕事に全力で打ち込むスタイルで突っ走ります!

 

「まるごと」では前年度同様に、街頭インタビューを担当します。

皆様と沢山お話をし、いっぱい勉強させて頂きたいと思っています!

街中でロケをしているのを見かけたら、積極的にインタビューに答えてくださいね(笑)

 

「Dスポ」はニュース&whetherそして、リポーターを担当!!

昨年以上にスポーツの現場に沢山足を運び、

17年のサッカー歴を活かし、熱く全力で県内のスポーツを盛り上げます!

 

また、新年度はevery.静岡の中継からスタート!

中々everyに携われない中で、貴重な経験でした。

幅を広げられるように、なんでも挑戦したい。

そのチャンスを得るためにも、日々100%で!

 

 

ワクワク楽しみな1年の幕開け。

新たな気持ちで毎日出社しているわけなんですが、、

 

そんな会社の玄関には、、どーーーんっ!!

お!出川さんに、南海キャンディーズのお二人!

そして、Daiichi-TVアナウンサーズ!!

ん?んん?あれ?よく見ると、

 

 

僕がいない、、WWWW

左のスペースに等身大で、大きく写真が貼られることを期待して

ブログを通じて、存在をアピールしていきます、、

 

あっ、全然、、気にしてないですよー、、、、、、、、。。。(笑)