応援ありがとうございました!!

先週木曜日(7月14日)に放送された「ヒルナンデス!」、

オシャレ日本一決定戦に出演させて頂きました😁

日テレ系列の全国の女性アナウンサーによる

オシャレの頂上決戦です👑

 

静岡に1位を持って帰るべく

全力を尽くしましたが…

結果は2位!😭😭😭

沢山の方に応援していただいただけに

悔しい気持ちでいっぱいでした(´;ω;`)

ですがその倍以上の楽しさがありましたし、

沢山の温かい応援がとても嬉しかったです✨

なんとDaiichi-TV社内では、

業務で忙しい中沢山の社員の皆さんが

パブリックビューイングで見守ってくださいました😲

優しい方が沢山いる素敵な会社です✨

今回対戦したのは左から、

福岡放送の伊藤アナ

テレビ新潟の日高アナ

南海放送の松友アナ

皆さんオシャレですごく可愛い♡

1位となった伊藤アナの準決勝進出を

静岡から応援しています!

完成コーデ

スタイリストさんやヒルナンデスのスタジオ出演者の皆様から

着こなしアドバイスを頂いたので、

真のおしゃれリーダーになるべくこれからも

大好きなファッションのセンスを磨いていきます💪👗

皆さん、応援していただき本当にありがとうございました!

いつかまたチャンスがあれば絶対に1位を取ります!

その時はぜひ応援よろしくお願いします😊