2020年10月21日

❝お茶❞で静岡を元気に!

気付けば10月も下旬に突入…

気温がグッと下がり体調管理がより一層大事な季節になってきましたね。

私は最近、体を温めるために自宅で「温かいお茶」を飲むことが増えてきました☕

 

お茶といえば、10月1日から行われている新静岡セノバの『茶祭 CHA-SAI』!

そして「まるごと」とコラボして行われている

『No.1 cenova tea 決定戦』

新静岡セノバが茶祭のために作った3種類のオリジナルブレンドティーの中から

1番人気のブレンドを一般投票で決定するというものです。

私は“和紅茶チーム”の一員として

べにふうき&みかんをブレンドした和紅茶を応援しています!

爽やかな風味とさっぱりとしたフレッシュな甘みを感じられ、ホッと一息つきたいティータイムにおすすめ✨

もちろん他のブレンドもそれぞれ違った美味しさが味わえますので

ぜひ全ブレンドをチェック&投票してみてください。

 

あなたの一票でNo.1セノバティーが決まります!

投票期間は11月1日まで!

ぜひ皆さんも、私たちと一緒に茶祭を盛り上げましょう!