2019年12月16日

令和元年紅葉狩り✨

早いもので12月も折り返し地点。最近この時期としては暖かい日が多いですよね😲!

私は先日、

遠州の小京都・森町の ❝ 小國神社 へ紅葉狩りに出かけました(*‘∀‘)

令和時代になって初の紅葉狩り。

紅葉は丁度見ごろを迎えていて、沢山の観光客で賑わっていました✨

いや~綺麗ですよね…

陽の光が絶妙に差し込んでいて、紅葉がキラキラと輝いていました✨

いい写真が沢山撮れました(´;ω;`)

小國神社には紅葉以外の季節にも訪れてみたいなぁと思いました😊

 

また、つい最近伊豆へ遊びに行ったのですが12月になっても紅葉が広がっていて、

今年はほんとにあったかい日が続いているんだなぁと実感しました。。

そちらの方はまた改めてブログ書きますね(≧▽≦)

 

明日は通勤通学時間帯と夜、雨が降るそうですので傘を持ってお出かけ下さい☂✨

今日もブログを見て下さってありがとうございました(*ノωノ)