2019年6月17日

静岡「タピ活」!!

最近やけにアレが食べたく(飲みたく?)なることが多くて…

いっちゃいましたcomma TOGO 静岡パルコ店!

 

そうです。「アレ」とは

タピオカドリンク

のことです😊✨

 

学生の頃に台湾旅行へ行った時からドはまりしてしまいまして、、、

タピオカを探し求めて街歩きすることを自分の中で

「タピオカ活動」略して「タピ活」と呼んでいます( ..)φ

 

タピオカドリンクといえばインスタ映え

の代表格のようなものだと思いますが、私は商品を受け取り

写真を5秒くらいでパパッと撮って、我慢できずすぐに飲んじゃいます(*‘∀‘)

そんな私が今回撮ったお写真がこちらっ!

5秒クオリティーにしてはオシャレに撮れてませんか…!?

(お店の壁のオシャレさに助けられている気しかしませんが。笑)

 

会社の同期と二人で、「美味しいね~♡」とキャッキャしながら

タピオカを堪能していました(*ノωノ)

 

ちなみに日曜日のお昼1時頃にお店に行き、20分くらい待ちました!

さすが人気店。色んな世代の方々が男女問わず並んでいましたよ!

今回注文したメニューは「焦がし黒糖ラテ」☆

ドリンクの表面がパリッとしていて、まずは食感を

楽しむことができます!

お味は飲みやすい甘さでとってもクリーミー

優しいお味でもちもち食感のタピオカと相性抜群でした(/・ω・)/

 

皆さんも静岡駅周辺へお出かけの際はぜひ

comma TOGOさんで美味しいタピオカドリンクを堪能してみては

いかがでしょうか…♪