2019年6月11日

ドキドキ!ニュースデビュー!!

先週6月7日金曜日、晴れて

ニュースデビューしました!!

実はその前日のニュース収録研修で初めて、時間内に読みを収められないという失敗をしてしまったんです…。

なのでデビュー当日は不安心配で自信を無くしてしまい、朝から

心ここにあらずな状態でした(・_・;)

 

本番直前、、、

伊藤薫平アナに本番前の最終チェックをしてもらっている写真です。

緊張で手が震えてうまくイヤホンを耳につけられない…(;・∀・)笑

 

そしていざ本番!!

リハーサルの何倍も緊張しましたが無事に

一度も噛まず時間内に収めて読むことができました、、、泣

終わった後は脱力感でしばらく体が動きませんでした。笑

本番中は沢山の先輩方見守ってくださいました。

この日お休みだった先輩方からもメッセージを頂き、優しい先輩に恵まれたことへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この日のニュースデビューについては、Daiichi-TVのYou Tubeチャンネルにて動画が投稿されています😊

チェックしてくださると嬉しいです☆

 

ちなみに本日6月11日のFRONT zeroにて、私二回目のニュース担当です…!

「初鳴き」という枕詞が使えなくなってしまった今回以降、まだまだ緊張が収まることはなさそうですが、リラックスしてしっかりとニュースをお伝えしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)