Missデビル・・・なかおり:;(∩´﹏`∩);:

いよいよ
明日【Missデビル人事の悪魔・椿眞子】
最終回を迎えます(≧▽≦)

そして
私、永見のデビュー作
(にして恐らく最後の作品になりますが・・・(笑))
最終回、大切な場面に
少しだけ出演させて頂きます<m(__)m>

台本を頂き
ページをめくると・・・

「リポーター役
永見佳織(静岡第一テレビアナウンサー)」という

名前が!!!(;゚Д゚)

感動。。。( ;∀;)

さらに台本を読み進めていくと
セ・・・セリフが!!!!(゚Д゚;)(゚Д゚;)
しかも長い。。。

秋元室長
「全部暗記は当たり前だよね!?
アナウンサーだから」
要らないプレッシャーを与えられ

覚えました。
ひたすら
覚えました。

なのに・・・

当日、現場の雰囲気のスゴさに加え
「リポーター役 永見佳織さんです」
とエキストラの皆さんの前で
ご紹介までして頂き
緊張MAX!!!!!!!!!!
覚えたセリフはアッという間に
私からこぼれ落ち( ;∀;)
頭、真っ白。
リハーサルではボロボロ。
があったら入りたい・・・と思うアナウンサー、永見。」
(ちょっとうまいこと、言えて・・・ませんね!?)

不安しかない中、本番。

本番は
スタッフの皆さん、エキストラの皆さんに
助けて頂き
なんとか1発OKを頂きました(*´▽`*)

【Missデビル】は
「悪魔」という強烈さの中に
熱量の高さと
深い優しさやぬくもりを感じられるドラマ。
現場はまさにドラマそのものでした。
熱い仕事人の皆さんが
一瞬一瞬ベストを尽くし
1つのドラマを作り上げていく。
まさに「チーム」でした。
そこに関わらせて頂けたこと
幸せでしかありません。

最終回、物語はどうなるのか!?

夜10時から
是非ご覧ください!!
私は一人では見る勇気がないため
みんなでパブリックビューイングします( *´艸`)