2018年6月11日

モノマネ集大成・・・のかおり(∩´∀`)∩

クランクアップしました( *´艸`)

というのも
【Missデビル 人事の悪魔・椿眞子】
Daiichi-TV版PR動画が
遂にオールアップを迎えたのです(*´▽`*)

3か月間演技(!?)してきた各々が
感慨深い様子でその瞬間を迎えていました・・・
まるで俳優の皆さんのように(笑)💦💦

最終回も見どころ満載です!
その一つが、このスコップ!!(T監督渾身の作品)

手作りです。

スコップの頭の部分は
土を掘ろうとすると

折れます(笑)Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもクオリティーの高さに感動✨✨


秋元社長、今回も渾身の演技!
この方、毎回ほぼ1発OKの演技派でした(≧▽≦)

薫平くん、最後は180cmの男たちに
持ち上げられていました。
連れ去られている感が否めません:;(∩´﹏`∩);:

そして。。。わたしにもやって来たその時。
満足感でいっぱいになったのと同時に
少し寂しさも宿りました<m(__)m>

今から最終回が楽しみですが
菜々緒さんや佐藤さんに会えることになったのも
最終回に出演することができたのも

「面白いもの作りましょう!」と
声をかけてくれた
T監督のおかげです。
あらためて彼の頑張りに感謝!
さらにアナウンス室・久保さん・杉澤さん・手塚さん
みんなで一緒に作るという
とても貴重な場をくれてありがとう!

そして助手のMくんもお疲れさま(*´▽`*)

みんなで最後の最後まで
楽しみながら作りました。

我々の最終回はまもなくUPされます!
楽しみにしていてください。