2018年6月22日

御礼・・・のかおりm(_ _)m

⚽サッカーW杯⚽のおかげで
寝不足だ!!:;(∩´﹏`∩);:という方も
多いのではないでしょうか!?
私もその一人です。
夜中3時の試合は・・・
眠気との戦いです(;´Д`)

セネガル戦は明後日の24日
夜10時から
Daiichi–TVで放送します(*´▽`*)
眠気に勝ち、セネガルに勝ち
嬉しい寝不足になるよう
私たちも全力で応援しましょう⚽!!

今日のセノバ陣、日本代表仕様です。
なんとも気合の入ったアナウンス室です☆

そして・・・
皆さんに御礼があります(/ω\)
【Missデビル
人事の悪魔・椿眞子】
最終回を
ご覧頂き本当にありがとうございました(*´▽`*)
あのような形で出演させて頂けたこと
私は最高に幸せ者です( ;∀;)

今週1週間
何人の方に『女優』
と言って頂いたことか!?笑
一生に一度の
「✨永見女優Week✨」でした( ̄▽ ̄)
本当にありがとうございました♡
セノバではJK(女子高生)のみんなにまで
「見ましたぁ」と言ってもらって・・・感激(≧▽≦)

放送当日
私はパブリックビューイングしました(;´∀`)

この写真は秋元室長に撮っていただきました。
ちなみに右の端に写る手は鳥越アナです(笑)

一生の宝です。

追伸:
番組PR班が作ってくれたポスター写真。

手前味噌ですがスゴすぎるクオリティー( *´艸`)

こんなバージョン違いもありました。
修正はありません。多分・・・笑

無事、デビル永見
卒業です(*´▽`*)

ありがとうございました。
またみんなで面白いこと企画します!!
お楽しみに。。。♡