ここからはじまり・・・のかおり☆

66年ぶりに球団数が増えたプロ野球
新球団の
【くふうハヤテ
ベンチャーズ静岡】

開幕3連戦を戦い抜きました⚾

歴史的開幕から
歴史的初ヒット!
歴史的初得点⚾ に
歴史的初先制点

チームはどんどん
歴史を作っていますm(_ _)m

幸せなことに
今年は
どっぷり“くふうハヤテ”とともに
時間を過ごしてきました。

なので、自称
【全国No.1
くふうハヤテ推しアナウンサー】

だと思っています☆
県内のアナウンサーの中で
最もくふうハヤテの
チーム選手ファンを見てきたと
勝手に自負しております( `ー´)ノ

野球を思う存分できる喜び
野球をもう一度挑戦できる嬉しさ
野球と向き合う最後の場所としてやりきる覚悟

それぞれの選手が
様々な【野球】というそれぞれの夢を持ち
ひたむきに戦う選手のみなさんの姿は
応援せずにはいられません。

そんな
くふうハヤテ
大応援スペシャル
あす
3月20日(水・祝)
午後3時48分から放送します
ゲストには
元ソフトバンク監督の工藤公康さん、
ますだおかだの岡田圭右さん
稲村亜美さんをゲストにお迎えし
くふうハヤテを
フカボリしていきます(^^)/
静岡高校出身
元DeNAの池谷蒼大投手にも
お話をうかがいました。

ぜひぜひご覧ください♪