2018年6月8日

遂にご対面の・・・かおり(´゚д゚`)


この時が来るとは夢にも思いませんでした(/ω\)
まさか
こんなことが起こるなんて・・・(´゚д゚`)

奇跡✨が起こったのです:;(∩´﹏`∩);:

椿眞子こと菜々緒さまと
博史役の佐藤勝利さんへの
Daiichi-TVだけの独占インタビュー!!

ドラマも佳境に入り、撮影も大詰め。
普通では撮影スケジュールがタイトな中
「撮影現場に潜入!」など
本来でしたらありえないことです。
ただ
Missデビル」チームの皆さんの温かい声により
そして菜々緒さん、佐藤さんの優しさにより
実現した今回の機会( *´艸`)

初対面の瞬間のお二人の笑顔!:;(∩´﹏`∩);:
「私、これからも生きていける」と思いました(笑)
終始最高のコンビネーションを見せるお二人は
まさに、眞子さまと博史くんでした(*´▽`*)

さらに、佐藤さんが教えてくれた
ココだけ情報ですが。。。
実は
和田正人さん演じる
「沖津周平」の席は

ナイんです!!
皆さん、知ってましたか!?
この衝撃の事実は
人材活用ラボのシーンで確認してみてください。

さて明日6/9(土)は第9話。
物語はさらに動きます!
眞子がなんと犯人に!?!?
見逃せません!
夜10時から是非ご覧ください<`ヘ´>

ちなみに・・・
スタッフの皆さんのご厚意で
本物の鎌を持たせて頂きました(≧▽≦)

お・・・重い・・・

な・・・長い・・・

完全な菜々緒さま仕様。
脚の短い私にはとても似合わない(( ;∀;))

菜々緒さん・佐藤さん
そして「Missデビル」チームの皆さんに
改めて心から感謝致します!

そして。。。
Daiichi-TVのMissデビル永見の

最終回(6/16)の出演が決定いたしました!
本当に本当にありがとうございます。

また追々こちらのブログでお話させてもらいます!

ちなみに
現在私のHP上のプロフィール画像は
【期間限定・眞子さまバージョン】です。
コチラも見て頂けたら嬉しいです(#^^#)