新年の・・・かおり☆彡

0013あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

2016年1月1日
「だいいちテレビ」は
「Daiichi-TV」に
生まれ変わりました。
―NEXT VISIONへ。ー
みなさんの心と未来(NEXT)に
つながるテレビ局を目指します。

さて、
ステーションロゴが新たになった日
私は「歳」が
新たになりました(*´∇`*)
そう、
誕生日をむかえたのです!
「体重」と「歳」は
減ればいいのに・・・Σ( ̄ε ̄;|||
(という心の声は置いておいて)

こんな私が
今年掲げた目標は
申年だけに∩( ´∀`)∩、
「見ざる・聞かざる・言わざる」ではなく
「果敢に見て・積極的に聞いて
冷静にかつ情熱的に伝える」
ということです(● ̄(エ) ̄●)

今年も皆さんに
役立つ情報と、
なぁんにも考えずに見て
ププっと笑って頂けるような
役には立たないけど(?!)
面白いと思ってもらえる
少々の笑いをお届けできるよう
頑張りますd(≧▽≦*)