大御所・・・いざ花見へ・・・なかおり♡

まるごとファミリー
沼津出身の
磯村勇斗さま

“大御所”となって
静岡市にお姿を見せてくれました( *´艸`)

ただただ
ただよう
大御所感☆彡☆彡

いつもとはまた違った
ステキなお姿を
拝見することができました(/ω\)

磯村大御所に密着した様子を
今日のまるごと
放送いたします(≧◇≦)

ちなみに
こんなの作りました(/ω\)
渾身の!永見自作です( *´艸`)

だって・・・
気づいてほしいんですもん!:;(∩´﹏`∩);:
だって・・・
ものすごい人の中から
見つけて頂きたいのですもん!!(*´Д`)

果たして我々に
“磯村大御所”は
気づいてくれたのか!?
そして私たちがお願いした
「ある約束」を
果たしてくれたのか!?!?

是非今日
午後4時50分から放送の
『まるごと』を
ご覧ください。

そして。。。
磯村くん出演の
「今日から俺は」は
映画化が決定!!
今から楽しみすぎるーーーーーーっ(≧▽≦)

ちなみに
実はわたくしは
ガヤ要員で
静岡まつりに参加しておりまして(-_-;)笑
松原大祐アナが
初静岡まつり、
初リポートです☆
こちらもご注目を( `ー´)ノ