わたしのお話・・・なかおりm(_ _)m

今週から
少しお休みを頂くことになりました。

実はちょっと前から
起立時に頭痛や耳鳴りがあり
その症状がなかなか改善せず
病院で診て頂いたところ
安静が必要と診断されました。

自分の身体を
かなり過信していたようです(笑)

これを機に
しっかり身体を休めて
エネルギーをふんだんに溜め込むつもりです!(/ω\)

関係者の方々には大変ご迷惑をおかけします。
本当に申し訳ありません。
みなさんの優しさに甘えさせてもらいます。

季節の変わり目であり、
GW明けは、また通常の毎日が始まります。
体調がすぐれない方もいらっしゃるかもしれません。
くれぐれもご自愛下さい。