激押し・・・のかおり(/ω\)

約15年ぶりに
父母と3人で映画を観に行きました(●´ω`●)
というより、私の見たい映画に
2人を付き添わせました(笑)

IMG_6217
(どうでもいいですが・・・
母は3歩下がって歩くタイプです(笑))

1年前から私がずっ~と観たかった映画が、
遂に公開したのです。
それが韓国映画
【新感染 ファイナルエクスプレス】
IMG_6221

2016年韓国ではNO.1ヒットを記録し
全世界で話題になっている映画が
ついに日本に上陸( *´艸`)

韓国の新幹線=高速鉄道KTXを舞台に、
大量発生したゾンビと乗客たちの
攻防が繰り広げられる映画ですが
はっきり言って
ゾンビが怖いのか
人間が怖いのか
分からなくなる
人間の本質をえぐっていきます(/ω\)

ヤバいです!( ̄д ̄)
ただただ
ヤバすぎます:;(∩´﹏`∩);:

そしてこの映画のスゴさは
ゾンビ映画なのに泣けるのです!!
感動します!
人間ドラマも深い( ̄д ̄)
今まで見たことのないゾンビ映画☆
最高に面白く、怖く、泣けます(≧▽≦)

静岡では
MOVIX清水だけの上映ですが
是非是非劇場でご覧ください(^^)/
激押し!激アツです!!

P.S.主人公を演じたコン・ユさん♥
私の好きな俳優さんの1人!
今回もス・テ・キです(≧▽≦)