久々のないるJAPAN招集・・・のかおり☆

お休みを
どのように過ごしていますか??

ちなみに私は土日が休みで
久しぶりに実家へ♡
お墓参りに行って
祖父母に挨拶してきましたぁ( *´艸`)
とまぁ短い時間ですが
親との時間を楽しみました(*´▽`*)

さてさて我がアナウンス室も
1人ずつ夏休みに入っています(/ω\)

ちなみに今週は
ないるさんが夏休み(*´▽`*)
そして秋元室長と
私の隣のこの方が夏休み明け!

うん・・・もう仕事モードの杉澤さん
できるオンナは違う!

なので
『ないるJAPAN』
みんなが夏休みに入る前に
今回初代表入りしました
「澤井選手」の歓迎会
暑い夏を乗り切ろう!!
決起集会のために
メンバー全員が
招集されました(∩´∀`)∩

おいしいお料理をいただき

(もはや芸術☆彡)

赤裸々トークで盛り上がり
アッというまの時間でした:;(∩´﹏`∩);:

あらためて
「ないるJAPAN」の強さ
半端ないってーーーーー!!( `ー´)ノ
(と、ちょっと表現に時差を感じますが(笑))

皆さんも
暑い日が続いていますが
体調には十分きをつけてくださいね♪
素敵な連休を~(・´з`・)