永見が女神になる瞬間・・・なかおり(≧◇≦)

今度の週末
24、25日は24時間テレビ!

今年も
やります!!
『ダイヤモンド富士🗻』

生中継で静岡から全国へ
素晴らしい
『ダイヤモンド富士』を
ドローンを使ってお送りします!
25日(日)朝6時過ぎから
生中継予定です。
ただ、去年と違うのは
ダブルダイヤモンド富士作りに
生放送で挑戦します。
そもそも
ダブルダイヤモンド富士というのは
この時期だけ見られる
田貫湖の富士山(≧◇≦)
湖面に写る“逆さ富士”にも
ダイヤモンド富士ができて
ダブルでダイヤモンド富士が
見られるというもの。
ただこれ至難の業(;´Д`)

去年は
奇跡が起こり
放送直前に富士山が顔を出し
ダイヤモンド富士が見事成功したのですが

今年はというと・・・
先週の土曜日

着いた朝5時にはこんなに見えていたのに・・・

太陽が出始めた6時にはコレ(。-∀-)

残念でしかない。
注釈:変なおばさんではありません。

先週の日曜日

日曜日朝5時台。ドン曇り。。。

う~ん~これは・・・厳しい。。。
太陽は雲に隠れて見えず(/ω\)

太陽見えるが・・・残念( ;∀;)
そして
注釈:変なおばさんではありません( ̄д ̄)

今日、水曜日

5時台。富士山はいずこ?状態(+_+)

あきらめかけてたその時、なんと
見え始めた富士山( `ー´)ノ
しかし・・・

今日もダイヤモンド富士にはならず(;´∀`)
もう一度
注釈:変なおばさんではありません!!
ちょっくら富士山を「オイっ!」と
つまんでみました(・´з`・)笑

どうでもいい情報ですが。。。
なぜ私がこんな格好をしているのか!?
虫がすごいんです!!
田貫湖に行かれる方は
完全防備に
虫よけスプレーを忘れずに(;´Д`)

さて私が行った3回
残念ながら
一度も
「ダブルダイヤモンド富士」
見られていません:;(∩´﹏`∩);:
見られるのは奇跡☆彡

永見、意地になっております。
ナガミが
ダイヤモンド富士のメガミ(´艸`*)に

なれるのか!?!?

ちなみに明日も
行ってきます!!!!(≧▽≦)