旅立ちな・・・かおり✈

入社して10年。
10年まるごと携わってきた“まるごと”
3月30日、ラストの日。

正直、いまだに実感が湧きません。

最高のまるごとファミリーと♡

まるごとスタッフは優しく温かく
出演者メンバーは仲が良く
アットホームな雰囲気は
きっと画面越しからも
伝わっているかと思いますが
最高のファミリーです。

“まるごと”の仲間に入れたこと
仲間にしてもらったことは
【財産】です。
こんな私に
スタッフ、出演者の皆さんが
お花をくれました🌸
幸せ( ;∀;)

秋元アナからは
はなむけの言葉を頂きました。

“贈る言葉”には笑いと感動が

静岡の羽鳥アナは、やはり天才です。

スタジオでは横に
デスクでは前に
いつも当たり前のようにいてくれた秋元さんと
来週から少し離れると思うと寂しいです。
そして
少しだけ、ほんの少しだけ
やっぱり毛根が心配になります( *´艸`)
あ、余計なお世話か・・・。

私は
“第2の久保さん”と
言われることもありましたが
“第2”にも“第3”にも
なれるわけがありません。

こんなスーパーを超えたハイパーな人
今まで出会ったことがありません。
色々と学び、笑い、学び・・・
思い出がありすぎて語り尽くせません。
大好きな人生の先輩(*´▽`*)

あ、あと
「キラキラクッキング」の澤井アナ。
イビリすぎてごめんね(/ω\)
中継でコンビを組んだ須藤アナ。
よくぞ予測不能な
「永見のフリ1000本ノック」に
耐えてくれました(;_;)
垣内・臼井両アナは次7年目。早っ!!
また個室焼肉行きましょ♡
ちなみに、松浦気象予報士。
言いたいことは山ほどあるから
また違う機会に書きます”(-“”-)”笑

そしてなにより
ロケにご協力を頂いた多くの皆さん
セノバに遊びに来て下さった皆さん
私の駅前中継で
突撃インタビューに答えて下さった皆さん(笑)

今や伝説。 駅前突撃インタビューNGM48

そして
「まるごと」をご覧になって下さっている皆さん
本当にありがとうございました。
皆さまがいて下さったから
私は「まるごと」で
楽しいことや新しいこと
時に笑いをお届けすることが出来ました。
感謝しかありません。

4月からは【every.しずおか】
またお世話になるかもしれません。
引き続き
来週からは午後3時48分から
宜しくお願いします。

最初は見慣れないかもしれません。
でもきっと3日もすれば慣れますので・・・笑