きゃわいぃぃぃぃ・・・なかおり(/・ω・)/

今週のまるごとは
毎日生中継で
「カワイイ」をテーマに
お届けしています(´ー`)
最終日の今日は
浜松市美術館から「ハイジ展」
是非ご覧ください(*´з`)

そして、昨日は
下田海中水族館から
「カワイイ」生き物たちを
ご紹介しました。
下田海中水族館は開館55周年を迎え
55周年特別イベントとして
いま
「水族館でやってみたいことや、夢」
を募集しています。
昨日は七夕!ということで
私と須藤アナのむちゃぶりな夢を
叶えて頂きました( *´艸`)

私の夢は
【イルカと遊びたい】
【6mの大水槽でなにかしたい】
2つとも
下田海中水族館の皆さん
全面協力のもと
安全に十分配慮いただき
無事に叶えることが出来ました♡

ただ!!!!!!!!!!
中継中に成功できなかった
イルカ・ランちゃんとの技!

悔しいぃいぃぃいぃいいぃぃぃぃい

番組終了後
泣きの1回のお許しを頂き・・・
その様子は七夕特別編として
キラキラクッキングチャンネル
なんとアップしてもらいました(/ω\)

是非是非見て下さい( `ー´)ノ