「神様」への思いを募らせるながみ・・・かおり②

3時間遅れで
(詳しいことは前回をご覧下さい(*´з`))
ようやく【島根】に着いた私は
【出雲大社】へ。。。

前回ロケで行った時に
地元の方に教えて頂いた
【出雲大社】の中でも
“最もパワーがあるよ”と
教えてもらった場所に
どうしてもお参りしたかったのと
以前訪れた際の
お礼参りをしたくて。
さらに今回は
「お清めの砂」を頂くため。

ということで・・・
私は出雲大社へ行く前に
お砂を頂くために「稲佐の浜」へ。


お砂を頂く場合は、袋は持参で( `ー´)ノ

お砂を頂き
神様たちの通り道「神迎の道」
出雲大社まで。

やはり荘厳で
「凛」とした気持ちになる【出雲大社】

お砂も奉納し、
「お清めの砂」も頂きました。

1日目は完全に
【出雲大社】に全てを捧げ
この日は終了( *´艸`)

前回の
情報ZEROブログとは
違いましたでしょ!?( `ー´)ノ
これから【出雲大社】
行かれるという皆さま。
パワーを頂きたという皆さまは是非!!