お久しぶりな・・・かおり(*´з`)

アグリフェスタしみず2022
ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました(*´▽`*)

雨の影響で
ステージイベントの変更があり
ご不便をおかけしました。
大変申し訳ありませんでした。
朝から風が強く雨も降ったことで
寒かったと思います。
くれぐれも体調お気をつけ下さい。

イベントは3年ぶりの復活( `ー´)ノ
多くの人と触れ合える喜びと
楽しさを共有できる時間の貴重さを感じる
幸せなイベントになりました。
声をかけて下さったみなさまや
久しぶりに
お見かけするご家族もいらっしゃり
嬉しくなりました。
本当にありがとうございました。
そして
JAしみず管内には
美味しいものや
素晴らしいものがたくさんあることを
あらためて実感(*´▽`*)

いっぱい食べたなぁ~♡
美味しかったなぁ~(*´з`)

さらに
毎週日曜11:40~放送の
“ごちそうカントリー”の
トークショーも開催‼
クンちゃん
ごちカンの生き字引だなぁ
流石だなぁと舞台袖から見ていました。
ところどころ話が濃すぎて・・・(;’∀’)
尺におさまりきらず( ゚Д゚)
さらには
澤井アナ
無駄にキラキラしてたなぁ~笑
なんて(*´ω`)

こうやっていろいろなことを
振り返ることの楽しさも
コロナ禍になり、
ほとんどなかったこと。

嬉しさに浸る
アグリフェスタしみずになりました。