世界のUSUI

入社してから7年3か月

臼井佑奈アナがDaiichi-TVを卒業することになりました。

誰よりもスポーツを愛し、勉強し、取材していた臼井アナ。

まさに、「臼井アナ=スポーツ」でした。

一方で、まるごとでは「セレブキャラ」としても
番組を大いに盛り上げてくれました(笑)

アメリカの大学院に合格し、
今後はスポーツマネジメントを学ぶとのこと!

 

いや~、カッコいい!!

 

それだけ努力家で、
スケールの大きいアナウンサーでした。
7年3か月、本当にお疲れ様でした!

 

今後はきっと、世界へと羽ばたいて大きなことを成し遂げることでしょう!

世界のUSUIになってもらって、
将来は雇ってもらいます・・・(笑)