2021年8月18日

⚽フットゴルフ⛳

17日のなでしこスタイルで紹介したフットゴルフ

 

サッカーボールを蹴ってゴルフをするという、

いま世界中で人気急上昇中の新スポーツです!

今回の舞台は名門の静岡カントリー浜岡コース

緑に囲まれた広々としたコースを歩くだけでも気持ち良いのですが、

その中でカップ(穴)めがけて思いっきりボールを蹴る・・・

 

最高に楽しかったですねえ~

 

そして、何を隠そう元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんは、
フットゴルフの元日本代表でもあり、
第3回フットゴルフワールドカップにも出場しているのです!!!

普段は完全に忘れてしまうのですが
時々、その凄さを再認識させられます・・・(笑)

 

そんな桂里奈さん(国民栄誉賞)と、
秋元(高校野球部補欠)withフットゴルファー川添祐介さん・チームの対戦は・・・

私のとんでもない珍キックもあり、、、

1回の放送では納まりきらず、、、

まさかの次週へ続く!!!
ということになりました(笑)

 

でも、老若男女、誰でも気軽に楽しめるフットゴルフは、
これからどんどん広まりそうですね!

家族一緒にプレーもできるのでおススメですよ!!!

 

ちなみに、
大変気になるであろう来週の衝撃の結末もお楽しみに(笑)